院内のおはなし

はじめまして!

2019.03.08

はじめまして!

ご挨拶が遅くなりましたが

11月から入社しました
ラビット歯科春日部 院内歯科助手の益子です。

よく「ますこ」さんと呼ばれますが、

私は「ましこ」です(笑)

 

あまり大きな声では言えませんが、

小さい頃から歯医者さんが苦手で
「歯が痛くなってから行けばいい所。」

と思っていました。

 

ですが!!!

実際に勤め始てから学んでいく中で
痛くないうちからしっかり診てもらい

自分の口の中を知ることが大事で、

「自分の歯で一生美味しいものを食べて過ごすこと」

が、とても大切だと思うようになりました^ ^

 

一児の母である私ですが、

自分の子供の歯が生え始めても
なかなか思うように歯磨きをさせてくれないので

毎日奮闘してます(笑)

でも、子供のお口の健康を守る方法が

仕上げ磨きだけではないことも

知ることが出来て少し安心しています。

 

母親の私からみても、
ラビット歯科院内には、

人気のキッズスペースと
小さなお子さんでも楽しんでもらえるよう

スタッフみんなで考えたアイディアが満載なので、

お子さんも、お母さんお父さんも

安心して子供と一緒に通院出来ると思います。

これからの私の成長ぶりを、

期待しててくださいね!

 

 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診