スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > 洗口コーナーの設置と胃カメラについて

洗口コーナーの設置と胃カメラについて

2015.07.30

皆さんこんにちは。

春日部ラビット歯科 院長の吉田です。

結局、日大豊山は負けてしまいました・・・・。

ただ、私のようなOBや関係者に、

夢と希望を与えてくれた日大豊山の野球部の皆さんには、

感謝をしたいと思っています。

私も体動かしたくなってきた。

高校時代は帰宅部だったけど。

話変わって、

院内の設備がまたひとつ強化されました!

待合室の流しに洗口剤の試供品の導入です。

2015-07-29_19.19.52-01

ウチでは、

コンクールという洗口剤と、

ジェルコートという歯磨き粉を

薦めておりまして、

私やスタッフも愛用しています。

https://www.weltecnet.co.jp/products/concool/concoolf.php

治療は、当然ながら清潔な口腔内環境で受けたほうが、

圧倒的に予後もよく、良い治療が受けられます。

皆さんも歯医者さんの治療前には

出来るだけお口の中を綺麗にしておきましょうね。

このコーナーを作ってくれたのはスタッフのみんな

開業当時から本当にできるスタッフがいてくれて感謝!

もう私いなくても医院回りそうだしね・・・。

院長を更迭されないように私も頑張ります。

吉田



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診