スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 送迎 > 稲刈りの季節です!

稲刈りの季節です!

2015.09.14

送迎ドライバーの飯島です。

急に涼しくなってきました。
今年は夏の終わりがなかったように思います。
夕方に暑さが和らいで涼しく感じる風が吹くと、夏が終わるなぁ…と感じていたけど…なかった(T ^ T)
とてもさみしいです。

春日部市に引っ越しをして8年目になりますが、季節を稲で感じるようになってきました。
もう、稲刈りが始まっていていますね。
秋に近づいてきたなぁ…
トラクターで稲刈りをしていると白鷺が集まってくるのを良くみます。
あれはこぼれた稲をついばみに来ているのでしょうか??
それともミミズなどいるのでしょうか?

__-03

実は写真を撮るのが趣味で、お昼休みに春日部市の色々な場所で写真を撮ってます。
一眼レフはさすがに持ち歩けないので、気軽にiPhoneで撮っています。
ラビット歯科で無料送迎ドライバーを始めて、利用者さまのご自宅近くなどで春日部市の素敵なスポットを見つけるのも楽しみの1つです(^^)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診