スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > 臨時休診のお知らせと相撲

臨時休診のお知らせと相撲

2015.09.24

こんにちは。

春日部ラビット歯科 院長の吉田です。

皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

幸い晴天にも恵まれ、

私も家族サービスに専念することが出来ました。

その分疲れましたけどね・・・。

お知らせですが、

9月27日㈰は臨時で休診とさせていただきます。

日曜希望の患者さんには御迷惑をお掛けいたします。

2015-09-24_14.00.33-02-02

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、相撲です。

あれだけアップすると公言しておきながら、

全くのブログ不振。

不甲斐なし・・・・。

そこで今回は、9月場所11日目までの幕内力士について、
数名の自己分析をあげさせていただきます。

・嘉風
2横綱2大関の撃破は驚愕ですね。
新トレーニング方法と、自身プロデュースの枕の御蔭なんでしょうか。
永く現役を続けてくれそうで楽しみです。

・千代鳳
やはりまだどこか痛いのか、はたきに落ちない鳳、粘り腰も本調子ではない様子。
まだ若いのでしっかり治して欲しいです。

・千代大龍
立ち会いの「カッパジキ」が全く見られません。
アマチュア時代の突き押し相撲の復活を期待します。

・勢
この番付での成績は想定内ですね。
未だ動きに硬さはありますが、今場所を期にまた上位で暴れて欲しい!

・佐田の海
スピードがいよいよ上がりましたね。
昭和のスピード相撲を連想させる、勝っても負けても面白い相撲を観せてくれてます。

・大砂嵐
立会の突っ張り、張り刺し、かち上げからのケンカ突っ張り、左の上手とってすぐの力任せの寄り。
このパターンで勝ち越すか?

・逸ノ城
力と体は一級品だけど、最近自分の形を作ってからの攻めがいつも相手に先を越されてる。
やはり体重いのかな?

今日はここまで。
終盤戦、なるべくアップしていきたい!と、思っております。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診