スタッフブログ

ハロウィン

2015.11.01

こんにちは。
ラビット歯科春日部院内助手のたけばやしです。

お久しぶりのブログになってしまいました。
前回ブログを更新した時は真夏の時期でしたがもうすっかり秋ですね。

先日、おやすみの日に友人や先輩方と友人の家にお邪魔しハロウィンパーティーをしました!
と言っても仮装などはまったくせず。

それぞれ持ち寄ったお菓子や手作りの料理をテーブルに広げてお昼からたくさん食べました。

attachment00-01

けっこうヘビーなものが多かったのでお腹が苦しかったです。
写真には写ってないお料理やデザートが実はまだまだあったのですが、さすがにたくさんありすぎて食べきれず…。持ち込み過ぎですね…(^_^;)
残りはみんなで分けてお持ち帰りしました。

街では色んな場所でハロウィンイベントが開催されてるようで、この時期になるとさまざまな仮装された方でとてもにぎわっていますね。

もう終わってしまうのですが、実は院内でも待合室や診療室などにハロウィンの装飾を施し少し賑やかにしていました!
小さなお子様はカラフルなかぼちゃやおばけの飾りを見て指を指しながら嬉しそうに反応を見せてくれました(*^^*)

attachment01-01

このように飾り付けなどで雰囲気を
楽しめるのは良いですね。
また冬になったら何かやりたいと思います!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診