スタッフブログ

やまねこ

2015.12.24

こんにちは!

ラビット歯科春日部助手の竹林です。

最近とても冷えこんできましたね。

そんな寒い中私は先日相模湖へ行ってきました。
遊覧船に乗ると肌を突き刺すようなひんやりとした冷たい空気が。

attachment00-02

しかし太陽も出てお天気が良かったので写真映えバッチリでした。

それから少し離れた弁天橋へ行ったのですが、山を下る道中でたくさんのネコちゃんに出会いました。
きっと野良ネコなのでしょうが、人懐っこくたくさん写真を撮らせてくれました。

attachment01-02

the ネコ!って感じのこの表情たまらないです。

山道は少しきつかったですがこのネコちゃんたちにとても癒され、また綺麗な景色が見れたので良かったです♪

attachment02-02



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診