スタッフブログ

ひとり旅

2016.01.26

こんにちは。

ラビット歯科春日部助手の竹林です。

先日は大雪が降りましたね。

雪景色は良いですが、外出すると雪で滑ったり交通機関に大きな影響が出たりと一苦労なので、
降るならちらつく程度にしてほしいです。笑

道がまだ雪で凍っているところもあるので、外出される際は皆さん気をつけて下さいね。

話は変わり、

先日、京都に一人旅してきました。

今回は嵐山をじっくり観光してみました。


attachment00-02

attachment01-02

どこを歩いても風情ある景観で行く先々でひとりでテンション上がってしまいました。
どこも素晴らしいのですが、個人的には嵯峨野の竹林がまるで異空間にいるみたいでお気に入りスポットです!

attachment02-02

たくさん歩いてお腹を空かせた後の湯葉あんかけ丼はとても美味しかったです♪

他にも祇園や下鴨へ行き京都を満喫出来ました。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診