スタッフブログ

タイトルなし

2016.02.22

こんにちは。

ラビット歯科春日部助手の竹林です。

今年のバレンタインデーは日曜日でしたが、皆さんは気になるあの人やご友人、ご家族の方にチョコは渡しましたか?

わたしはテレビのニュースを見て気になっていた都内のバレンタインチョコの催事場へ行って参りました。

休日ということもあり、中へ入ると既にすごい人混みでした。

たくさんのお店が出店しており、可愛らしいデザインのチョコや3万円近くする金箔のチョコなど珍しいチョコがいっぱいあり見ていて楽しかったです。
しかし、たくさんありすぎて選ぶのに迷ってしまいます。。

最近は、自分自身へのご褒美でバレンタインチョコを買う女性が多いみたいですね。
高価なチョコに手が届かず私は買えませんでしたが(´・ω・`)笑

ここで選んだバレンタインチョコは院内スタッフの皆から院長の吉田先生へプレゼント致しました☆

attachment00-02


私もスタッフの皆からバレンタインのお菓子を貰い美味しく頂きました。

体に沁みわたる甘さが疲れを癒してくれます(*^o^*)



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診