スタッフブログ

サクラ日記

2016.03.29

こんにちは。

春日部ラビット歯科 歯科医師の八木田です。

春がやってきましたね。

スニーカーを履いて、散歩したくなる今日この頃です。

わたしの家にある頂き物のサクラの花もついに咲き始めました。

2週間前はまだ蕾でした。

DSC_1156-03


徐々に蕾が膨らみ、葉の色が見えてきたとこです。

DSC_1166-02


そして、ついにサクラの花の色が見えてきました。

よく観ると、1つの蕾に4つの花が咲くみたいですね。

DSC_1174-02


それから、ぐんぐん伸びてきます。

DSC_1175-03


そして、ついにサクラの花が開花しました。

DSC_1215-03

DSC_1218-03


春の訪れを少しずつ感じてる毎日です。

今週中には、東京のサクラも満開になるとニュースで見ました。

外に出かければ春の訪れを多分に感じられる日々が始まりますね。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診