スタッフブログ

夜桜

2016.04.04

こんにちは( ^ω^ )

ラビット歯科 春日部訪問部事務のタテモリです。

随分と久しぶりの更新になってしまいました。

近頃もうすっかり春の陽気ですねー!
急にあたたかくなったので、何を着ようか毎朝ドタバタです(^_^;)

先日地元で唯一誇れる、権現堂桜堤へ行って来ました。

IMG_1095-01

桜と菜の花のピンク&黄色の2色楽しめるスポットで昼間は特にきれいなのですが、

残念ながら私のカメラセンスでは全く上手く撮れませんでした。

満開になる前に行ったのでところどころ蕾がありますが、のけぞって画面いっぱい写すと

満開じゃないのに満開に見えて楽しめました。

関東では今週末を待たずに散ってしまうところもあるようなので、あと僅かな時間

桜を目に焼き付けたいですね。

改めて、四季のある日本に生まれてこられたことに感謝です。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診