スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問チーム > 踊りまくり、JUMPしまくりな――

踊りまくり、JUMPしまくりな――

2016.04.27

皆さんこんにちは!
本日初めてブログ更新させて頂きますラビット歯科 春日部 訪問部助手の岡田です。
(^^)

緊張してますが(笑) 見応えのあるブログになるよう頑張ります!
宜しくお願いします。(*^^*)

さて、私岡田は先日5才下の弟と今年初のLIVEに行って参りました!

アーティストは、、こちらも初!

DOBERMAN INFINITYのLIVEに初めて行きました!

幕張メッセまで電車で向かったんですが、、電車だけで2時間かかりました。笑

やはり埼玉の田舎の方から向かうと、遠いですね。笑

ですがっ!
着いた瞬間の人の多さと、LIVE始まった瞬間からの熱気が電車での長旅を吹き飛ばす
程の盛り上がりでした!

客席は全てスタンディングでしたので、皆さん踊ったり手を振ったり、タオル振り回
したりで弟と私もノリノリで踊りまくり、JUMPしまくりなLIVEとなりました!

IMG_4259-02

ちなみにこちらが振り回したタオルです。笑

そして、一気にファンになってしまった私岡田、
今回のライブを引っさげたアルバム買ってしまいました!★彡

IMG_7271-02


これをこれから毎朝電車の中で聞いて、一日一日気合い入れて元気に頑張ろうと思います!

ということで初めての更新となりましたが、これからまた更新させて頂くかと思いま
すので改めて宜しくお願い致します(^^)!

以上!最近あだ名が岡ちゃんぴんの岡田でした! 笑



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診