スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

2016.05.20

皆さんこんにちは。
ラビット歯科春日部助手の竹林です。

今年のゴールデンウィークは北陸新幹線に乗って富山、石川へいってきました。

富山では発車してから終点まで片道1時間20分かかる黒部峡谷トロッコに乗って欅平というところまで行きました。

私が行った日がたまたま全線開通の日だったらしく、盛大にセレモニーが行われていました。

image-00-02

image-1-02


毎年5月10日に全線開通と決まっているらしいのですが今年は暖冬で雪解けが早かった為、
開通日が早まったそうです。ラッキーでした(*^o^*)

山の美しい新緑を楽しみながらの1時間20分は意外とあっという間でした。

image-2-02

image-3-02


緑がとても癒されますね。

2日目は石川県を観光しました。

image-4-02

朝早く車を借りて、なぎさドライブウェイを走ったり、能登島を一周したり、
意外と市街から近く、夕方には戻ってこれ、市場に茶屋街、兼六園などの名所も
たっぷり観光出来たので良かったです!

山、川、海に日本海の新鮮な海鮮もたっぷり堪能でき、

とても充実した旅行になりました♪



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診