スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 6月16日 8時39分現在

6月16日 8時39分現在

2016.06.16

『ガッ!ガガッ?? … え?、お早うございます。』

素敵なおじさま運転手のアナウンスで目がさめる。

暗闇の中、硬いシートと冷え込む窓と戦いながら、いつの間にか眠りについていた私。

第2の休憩所である山口のPAに着きました。

カーテンを開くと、ちょっと見ない間にだいぶ老け込んだ中島先生。

image1-02


そっちは暑くてよく眠れなかった御様子。
数十センチしか離れていないのにこの寒暖差。

恐るべし、深夜バス。

外は小雨で人っ気のないPA。

image2-02


固まったお尻の肉をある程度ほぐすこともできました。

お腹は空いていなかったのでジュースを一つ。
せっかくだから瀬戸内レモン。

image3-02


身にしみて美味しかったです。

中島先生:『唐揚げ食うか?』

朝から突然何を言うかと。

いよいよ御乱心あそばされたか?

しかし、意外にも調整不良の内臓にはベストマッチでした。

image4-02


心身ともにほころびかけてきましたが、あと2時間半!

次は福岡でお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診