スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 院内のおはなし > 6月16日 11時52分現在

6月16日 11時52分現在

2016.06.16

山口の休憩で起こされてからまともに寝ることも出来ない二人。

気力も底を尽き、ぼ~っと雑誌をながめていたらいつの間にやら九州上陸し、
博多に到着しました。

2016-06-16_11.00.00-02

雨のため遅れること1時間弱。

新宿より所用15時間弱の行程でした。

お尻が痛い。痛すぎる。

終盤はどんな格好になっても安静位は得られず。

やっと俗世に出られました。

やっぱ『はかた号』はすごかった。

さすがにしばらく乗りたくないな。

2016-06-16_12.12.19-002

さて、ヘコたれてる場合ではありません。

これからすぐにレンタカーで熊本です!

ただ、とりあえず。

朝からバス車内で唐揚げを食べたせいか、内臓がまともな食事を欲しています。

豚カツ180gと鳥カツ180gと400gの特盛り定食で元気を補充!
〔お腹減ってたので写メ忘れ。半分食べ終わっての写メ〕

2016-06-16_12.39.15-02

お天気はぐずついているが、はかた号に解放されておなかもいっぱいになった
私たちの気持ちは晴れ晴れ!

次は熊本でお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診