スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問チーム > 訪問車が増えました

訪問車が増えました

2016.08.24

こんにちは。

ラビット歯科春日部の松野です。

毎日暑い日々で体調はいかがでしょうか?
先日の台風はすごかったですね。

傘もお手上げでした。
天候はどうであれ私たちは訪問歯科ですので嵐の中も待っている患者さまのところにひた走ります。

ご自宅に着くと「雨の中ありがとう」、「今日は来てもらえないかと思ったけどありがたい」などの
お言葉をいただきました。
そのお言葉で台風でも元気に頑張れた気がします。

さて、早いもので昨年の開院から1年が過ぎました。
訪問車も1台だったものが2台に増台しました。

訪問車-001-02

今後も皆さんに愛されるラビット歯科として頑張っていきたいと思います!!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診