スタッフブログ

贅沢ランチ

2016.10.07

こんにちは(^。^)
春日部訪問歯科事務のタテモリです。

10月になっても、なお30度近い日もあり半袖がなかなかしまえないですね。
ただ日が落ちるのは確実に早くなっていて、しんみり秋を感じます。

暑い日でも食欲は相変わらず!

先日、都内へ友人と和牛バーガーランチをいただきに行きました♪
すごく分厚いので一瞬どう食べようと迷いましたが、おもいっきり手でいきました。

img_2642-01

美味しさもひとしおです。

トッピングでアボカドやチーズが選べたので大好物のチーズをオーダー!
こんなに分厚いお肉でも全く脂っこくないので、最後まで美味しくいただけました。

サラダとデザートがビュッフェ形式だからか女子会をしてる方達も多かったです。

こちらのお店は7階で、ほとんどの席が窓側なので外の景色を眺めながら贅沢なひとときでした。

今年も食欲の秋、満喫します。

img_2643-01



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診