スタッフブログ

家族

2017.02.23

 
こんにちは(*゜∀゜*)
春日部ラビット歯科 訪問部事務のタテモリです。

早いもので、もう2月も終わりを迎えますね。
この時期はだんだん暖かい日も増えてきて、年度末に向けて慌ただしい
時期でもありますが少しワクワクします!
 
皆さんはどんな日々をお過ごしでしょうか。

先月、姉が赤ちゃんを出産し晴れておばになったのですが赤ちゃんのかわいいこと♪

実家にしばらくいるので週末のたびに甥っ子に会いに行く日々です。
こんなに小さいのに爪もしっかりあり、握力も意外とある事に驚かされます。
 

IMG_3506-02

写真は生後1週間の頃の写真です。
今は少しずつ大きくなってきたので、振り返ってみるとまだ1ヶ月くらいですが感慨
深いものです( ;∀;)

また、先日赤ちゃんと愛犬をご対面させたところ初めて間近で接する赤ちゃんに震えて、
恐る恐る近づく愛犬にもみんなで笑ってしまいました。

IMG_3728-01

今後の甥っ子の成長と2人がどれだけ仲良くなるか、楽しみです♪



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診