スタッフブログ

山登り

2017.05.08

 
ラビット歯科春日部助手の竹林です。
 

桜の季節も終わり、最近は気温も上がり過ごしやすい日々が続いていますね。

桜は散ってしまいましたが、春日部の藤の花がとても綺麗に咲いていて、通勤途中にある藤通りの藤棚に見入ってしまいます。

先日、天気が良かったので御岳山へ山登りしてきました。

夏日の様な気温でしたが、山の中は空気も澄んでおり木陰が多いので涼しく、登山にはもってこいのお天気でした(^^)

IMG_0222-02

山の上の方は散りかけでしたが桜がまだ咲いている所もあり、思わず写真を撮ってしまいました。

IMG_0149-さくら-02

IMG_0150-さくら(近)-02

帰りに食べたお蕎麦はとても美味しかったです!

IMG_0156-02

追記ですが、またまたランチにカレー食べちゃいました((o(´∀`)o))
以前投稿したカレー屋さんです。
お勧めですので是非行ってみてくださいね。

IMG_0082-カレー02



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診