スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 送迎 > 息子の試合

息子の試合

2017.06.08

皆さんこんにちは。送迎担当の内海です。

まだ6月だというのに暑い日が続いてますね。

日中どこもお出かけしたくない!そんな時はラビット歯科の送迎サービス。
車内は快適な温度に設定しておりますので、歯医者に通うにはもってこいのサービス。

これからの梅雨も送迎サービス付きなら楽々通院できますね。

話は変わりますが、
先日中学・高校と剣道をやっている高校3年生の息子を応援しに県立武道館に行ってきました。

武道館-02

今までほとんどの試合を見に行っておりますが、今回は高校最後の個人戦ということでいつもより応援に力が入りました。

しかし結果は… 

 1回戦負け(>_<)

息子と2人武道館を後にしましたが、前を歩く息子の姿ががっかりしてました。。。

息子の後ろ姿-03

次は本当に最後の団体戦!! 力を出し切れるように頑張れー\(^o^)/



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診