スタッフブログ

太田巡り

2017.07.13

こんにちは(^○^)
ラビット歯科春日部 訪問部事務のタテモリです。

梅雨真っ只中、むしむし暑い日が続きますね。
冷房の聞いた涼しい室内でも水分補給を忘れずに過ごしましょう!

先日、群馬の太田に行ってきました。
太田で有名だという黒焼きそばを食べました。


IMG_4626


かなり色が濃いのでソース味が濃いのかと思いきや、甘みのある優しい味で驚き!!
具はキャベツのみとシンプルですが、太麺でつるっとした食感が好みでした。

このお店で人気の焼きまんじゅうもいただきました。
焼きそばを食べた後でも、味噌ベースのたれが美味しく、ペロリとたいらげてしまいました。

その後は春にできたばかりの太田市美術館・図書館にも足を伸ばしてみました。

7/17まで開館記念展が開催されているようで賑わっていました。

館内をぐるっと見た後は、形のキレイなソフトクリームにひかれ迷わず買ってしまいました。


IMG_4635


夏バテ回避には食欲のある以上、いっぱい食べることが大事!と結局食べてばかりの1日でした。

梅雨明け前で、この暑さです。
皆さんも夏バテに気をつけ、健康第一でお過ごしください♪



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診