スタッフブログ

一眼レフカメラ

2017.09.25

みなさんこんにちは。
ラビット歯科春日部助手の竹林です。

9月に入り、涼しかったり暑かったりと日によって寒暖差が激しく着る服に困ってしまいます。

季節の変わり目ですのでお体には気をつけてお過ごし下さいね。

さて私は最近、一眼レフの新しいレンズを購入しました。

光をよく取り込んでくれるので夜景も綺麗に写すことができ、ボケ味も良い感じに
出てくれるので写真撮るのが上手くなったような錯覚に陥ります。笑

レンズが違うだけで写真の印象もだいぶ変わるので撮っていて楽しくなります(*^ω^*)♪

まだまだ初心者ですが、
上手に使いこなせるようになりたいと思います!

p.s
相変わらず、頻繁にインドカレー食べてます。笑

写真はチーズナンですが、
ちょっと変わり種?のあんこチーズナンをこの間食べました。
あんこがたっぷり入っていてボリュームがすごいのですが、
甘党な私にはもってこいの一品でした(*^ω^*)

ぜひみなさんも食べてみてください。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診