スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > フリーダイヤル始めました!と、相撲

フリーダイヤル始めました!と、相撲

2017.10.08

みなさんこんにちは。
春日部ラビット歯科 院長の吉田です。

今月より、フリーダイヤルの設置を致しました。

0120−789−247

です。

歯科医院らしい番号をスタッフがさがしてくれたのですが、
けっきょく見つからず、中途半端な番号になってしまいました。

周りから話を聞くと、
やはり歯科医院となると電話するのに少し気が引けてしまうようです。

悩みを抱えている中での電話を、少しでも和らげてもらえればと思います。

さて相撲です。

相撲オタクマガジン「TSUNA vol30」が届きました!

埼玉県内唯一の設置店舗として、患者さんはじめ地域の皆さんに喜ばれています。

今週は、片男波親方の力士の育て方が見どころですね。

非常にマニアックな内容が満載のフリーペーパーですので、

是非お気軽にお問い合わせください。

さて、先日千秋楽を迎えた場所はなんと日馬富士の一人横綱ではじまり、休場者続出。

なんとか日馬富士が綱の責任に耐えてくれましたが、

やはり力士の怪我の問題は深刻です。

相撲人気の盛り上がりから、本場所間の巡業は増えているようで、

力士の健康サポーター増員等の処置はしているようですが、

十分な休暇が無いことが時々話題になっています。

以前私の地元にも巡業に来てくれた時は大変嬉しかったです。

力士にとっては稽古の場である反面、ファンサービスの場所でもあるので

どちらにしても集中する事は相当難しいと思うので、

巡業での稽古で怪我をすることがあるのも納得できます。

巡業の際はりきしへの配慮をわすれないようにしましょうね。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診