スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 訪問チーム > こんにちは、はじめまして。

こんにちは、はじめまして。

2017.11.02

 
こんにちは、はじめまして。
8月より春日部訪問事業所に広報として入社致しました、遠藤陸と申します。



長く続いた猛暑の日々から、いきなりの寒さに襲われてしまっている今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか。
私は広報として春日部を中心に、西へ東へと毎日元気に広報活動に勤しんでおります。
まだまだ至らない所だらけの遠藤ですが、優しい先輩達に教わりながら
早く一人前になれる様に頑張りたいと思います。

さて、せっかくのご挨拶なので、今回のブログでは遠藤について少し紹介させて頂きたいと思います。

名前
えんどう りく
遠藤 陸
年齢
28歳
誕生日
12月1日
性別

出身地
生まれも育ちも春日部です。今は岩槻在住ですが。
趣味
バスケットボール
水泳
サイクリング
散歩

あ、あれ。運動ばかりですね。
映画鑑賞やカフェに行くのも趣味ですよ。

こんな遠藤ですが、実は一児の父です。
息子です。


 
7月に産まれたばかりです。
可愛いです。それはもうほっぺた食べてしまいたいくらい。
息子の為にも精一杯働きたいと思いますので、皆様どうぞ遠藤をよろしくお願いします。
 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診