スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 行きつけのカレー屋さんと相撲

行きつけのカレー屋さんと相撲

2018.03.10

皆さんこんにちは。

春日部ラビット歯科 院長の吉田です。

今日は暖かくいい天気でした。
これから1週間は5月並みの気温が続き、
かなり暖かくなるようですね。

天気がいいので今日のお昼はスタッフと外食をしました。

スタッフ行きつけのカレー屋さん、
「レインボーダイニングバー 春日部店」

今日はたまったポイントカードでお得にランチしにきました。

ここのカレー屋さんはとにかくナンがでかい!
食べ放題なのにでかい!
小さくも焼いてくれるそうだけど、それでもデカいらしい。

ランチメニューのおすすめは、

女性はレディースセット。

男性はスペシャルセットです。

サラダとスープ、終わりにデザートもついて1000円前後です。

今日は頼まなかったですが、

追加料金200円でチーズナンが選べます。

これもまた美味い!

スタッフもとてもやさしい感じのいいお店です。

皆さんも行ってみてくださいね。

 

さて相撲です。

3月11日から大阪場所が始まります。

稀勢の里、白鵬の2横綱が休場。

一人横綱の鶴竜の負担は、

自分のケガもあるため計り知れないものでしょう。

今場所、私が期待する力士は、朝乃山です。

右の四つ相撲がいいですね。

今場所東前頭筆頭の遠藤もそうですが形がキレイだと思います。

キレイな四つ相撲同士の取り組みは見ていて力が入ります。

遠藤は左手が下手の左四つ。

朝乃山は右手が下手の右四つです。

よく「ケンカ四つ」といわれる対戦ですが、

立ち合いから楽しみな取り組みになるので、

早くこの二人の取り組みが見たいところですね。

朝乃山が大勝ちすれば、終盤に見れるかもしれません。

皆さんも応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診