スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 終電逃し と 相撲

終電逃し と 相撲

2018.10.22

みなさんこんばんわ。

 

春日部ラビット歯科院長の吉田です。

 

私はいつも

 

野田線(アーバンパークライン)

 

を利用して毎日通勤してます。

 

平日の春日部最終列車は柏行きですが、

 

土日は七光台までしか行きません。

 

今日はそのことを忘れて乗車し、

 

気付いて、

 

七光台で降りて、

 

タクシー待って、

 

来なくて、

 

諦めて、

 

ヤケクソで歩いてます。

 

 

今晩は空気が澄んでいるらしく、

 

星が綺麗に見れます。

 

 

携帯画像でもオリオン座がなんとか見れますね。

 

わかりますか?

 

月も綺麗です。

 

 

空気が澄んでる分寒いです。

 

 

ドライTシャツとパーカーじゃあマズイか⁈

 

と思いましたが、

 

ずっと歩いてたら体もあったまってきました。

 

途中で買った「ホットはちみつレモン」が

 

身に染みて美味しい。

 

 

なんだか変にテンション上がり、

 

楽しくなってきました!

 

家は遠いので、

 

なんとかして春日部に戻ります。

 

また明日頑張ります!!

 

 

 

 

さて相撲です。

 

前回のブログでも紹介した

 

巡業中の新しい申し合い稽古は、

 

とてもいい効果を発揮してそうに思えます。

 

 

横綱、大関が若手と稽古する機会が増えたようで、

 

御嶽海は稀勢の里

 

豊山は鶴竜と豪栄道

 

朝乃山は栃ノ心

 

と、良い汗をかいている様子です。

 

大関高安も巡業に復帰しまずまず。

 

今場所の白鵬の出場はさすがにないでしょうから、

 

実力者、若手共々、

 

九州場所を盛り上げてもらいたいものですね。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診