スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > !祝!開業4周年 と 相撲

!祝!開業4周年 と 相撲

2019.04.01

みなさんおはようございます!

ラビット歯科春日部の院長の吉田です。

 

今日はラビット歯科の開業4周年記念日です!

 

昨日まで、

世界的な名医で私が師匠と仰ぐスキップ先生の

顎関節3日間研修コースを終え、

気持ちも新たに5年目を迎える事が出来そうです!

 

今回の顎関節の知識更新の情報量は多く、

昨晩はグッスリ眠る事ができました!

スキップ先生の大学や国にも縛られない叡智に

歯科医師として11年目の私は

まだまだ井の中の蛙だと思い知らされもしました。

 

通勤の野田線内でこのブログを書いていますが、

新年度の乗客の顔ぶれも変わってます。

ラビット歯科も今日から5年目スタートです。

今後も送迎サービスを中心に

春日部の地域医療に貢献出来るよう頑張ります!

 

 

 

さて相撲です。

 

相撲界のニュースは

白鵬の稀勢の里を意識するような右上腕の負傷と、

新大関貴景勝の話題が殆どです。

 

そんな中、

第64回神宮奉納大相撲の話題が。

 

三重県の伊勢神宮で行われる伝統の奉納相撲です。

幕内力士によるトーナメント戦ですが、

今年の優勝は小結北勝富士が優勝したとの事。

 

本場所以外の相撲は軽視されがちですが、

先場所は過去最高位の新小結として、

横綱大関のベテラン勢が調子のいい中

7勝8敗と大健闘の北勝富士です。

 

春場所の動きも良く、

一時期の首の怪我のトラウマも

払拭した感じがありました。

 

調子の波が激しすぎる

横綱大関のベテラン勢なので、

来場所は十分に期待できると思っています。

 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診