スタッフブログ

令和

2019.04.07

みなさんこんにちは。
歯科衛生士の平子です。

4月になりましたね。私はラビット歯科で働き始めて3年目に突入しました!ラビット歯科 春日部は5年目です!

そして新元号も発表されましたね。平成生まれの私は、元号が変わるという事に実感が湧きませんが、令和になっても元気に頑張っていきたいです!

話は変わりますが、今日は上野公園にお花見に行ってきました。

満開で人もたくさんいました。

そして、ずっと食べてみたかった韓国発祥のハットグというものを食べました!!

一口目は美味しかったですが、ダイエット中の私にとっては厳しいものがありました。
ダイエットしてない方は是非一度食べてみてください!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診