スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 翔んで埼玉 と 相撲

翔んで埼玉 と 相撲

2019.04.12

みなさんこんにちは。
春日部ラビット歯科院長の吉田です。

関東の桜も散り、いよいよ春本番ですね。

先日、全国で話題を呼んだ映画、
「翔んで埼玉」を観ることが出来ました!

春日部のララガーデンにある
「ユナイテッド・シネマ春日部」
の、21:15〜のレイトショーです。

こんな時間までやっててくれるのは、
正直感謝です。

5年も春日部にいますが、
こちらの映画館に入るのは初めてです。

館内に入ると、
流石は地元の映画だけあって、
公開から2ヶ月が経とうとしてる中、
未だに「翔んで埼玉」推しの模様でした。

 

この日は1日の「映画の日」との事で料金も安く、
さぞ館内運んでいるかと思いきや、

観客は5人。

私入れて。

大丈夫かな?と心配になりつつ、
映画鑑賞に入りましたが、
思った以上の楽しい茶番劇で大満足でした!!

 

 

レイトショーの終了は春日部駅の終電まじかで少し焦りましたが、

なかなかいいいものですね。。

春日部では「翔んで埼玉」まだまだ終了しないようです。

オススメですので皆さんも是非!

 

 

 

 

さて相撲です。

 

お調子が過ぎ、八角理事長に怒られた白鵬。

来場所は謹慎受けるつもりで休場確実でしょうか?

 

そんな白鵬の来場所のヤル気につながるか、

5月場所にトランプ米大統領の

天皇賜杯授与が検討されているそうです。

もし来るならば国技館のSPはどうするのか?

屈強な男たちが周りを囲むことでしょう。

 

確実に相撲史に載る一大イベントに、

あの白鵬がやる気を出さないわけがありません。

しっかり八角親方にお灸をすえてもらい、

久々の本気相撲を見せてくれることを祈ります。

 

 

 

 



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診