スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 電子マネー導入しました!!!

電子マネー導入しました!!!

2019.04.14

みなさんこんにちは!

院内歯科助手の益子です。

 

気温が暖かくなり春になったなと感じた矢先、
急に凍えるような冬の寒さに戻ったり、、、。
先日は埼玉でも雪の降った地域があったとのことで驚きました。
みなさん、体調は崩されてないでしょうか?

 

私はついこないだ冬服を片し終わったばかりなのに
また引っ張り出すことになりました(笑)

 

 

さて話しは変わりますが、ラビット歯科では会計時に
電子マネーが利用できるようになりました!

 

 

 

現時点で、利用可能な電子マネーはこちらの5つです。

お支払いのみ、利用可能となります。
チャージなどでは利用することができませんので
あらかじめ、残高のご確認をお願い致します。

 

CMでも「キャッシュレス」の言葉を聞くようになり
ほとんどのお店で電子マネーが利用できるようになったと感じますね。

電子マネーの種類によってはポイントがついたり
何より、かざすだけで会計が済む。
キャッシュレスは良いことばかりだと最近知りました、、、

 

アナログが好きな私は、なかなか慣れませんが
今後は利用していきたいなと思いました。



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診