スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 雨の日限定!

雨の日限定!

2019.06.30

みなさんこんにちは!

院内歯科助手の益子です。

 

先日は台風予報で大雨になるのかと思いきや、通り過ぎてしまいましたね(笑)

私はその後のもわーっとした暑さに驚きました。

 

梅雨に入りジメジメとした毎日ですが、日中は蒸し暑く夜は肌寒くなったりで、もう身体が追いつきません。

こんな雨続きで憂鬱な毎日だからこそ!

ラビット歯科に来院した際には快適に治療をして頂けるようにしています。

 

まずはタイトルにもある通り、雨の日限定でこちらを入り口入って右に置いてあります。

 

 

もわっとした暑さの雨の日でも、涼しい部屋に入った時はやはり少し身体も冷えてしまいますよね。

 

ちょっと肩が濡れてしまった、、、

カバンが濡れてしまった、、、ときなど、ご気軽にお使いください^ ^

 

 

2つめは、もう気づいて読んでくださってる方もいらっしゃるかと思いますが

吉田院長のプロフィールと、おなじみの相撲などなどです(笑)

 

 

吉田院長のプロフィールとプライベート、そしてスタッフから見た院長はどんな人なのかをちょこっと載せてみました!

 

そして、写真手前にあるアロマディヒューザー。

歯科が怖いと感じる方や、薬品の匂いでなんだが緊張してしまう方に少しでもリラックスして頂けるよう

アロマディヒューザーを置いてあります!

どんな香りなのか、香りの効果も書いてあるので、ぜひお時間ある時に読んでみてください^ ^

 

まだまだ続く梅雨に身体だけでもなく心も疲れてしまいがちですよね。

そんな時だからこそ、いつも以上に明るく元気に院内スタッフはラビット歯科でお待ちしております!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診