スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ラビット歯科でPayPay大当り‼︎ と 相撲

ラビット歯科でPayPay大当り‼︎ と 相撲

2019.09.06

みなさんこんにちは。

春日部ラビット歯科 院長の吉田です。

今日は久しぶりの猛暑日になるそうです。

来院される方は、待合室の水素水をぜひご利用くださいね。

急かした瞬間にプチぎっくり腰になりました。

まさにwitch’s shots(魔女の一撃)! 恐るべし。

やっぱりもう若くないですね。

そんな不安の中、

QRコード決済のPayPayが導入開始となり、

の業者説明時に試しにとして

歯ブラシと歯磨き粉を買ったら

全額ポイント還元の当たりが出ました!

PayPayやSuica、PASMOなどの電子マネーですが、

通常の買い物同様、歯科でも使用可能でポイントも付きます!

保険診療、保険外診療問わず使用出来、

歯ブラシなどの歯科グッズの購入も可能です。

日本は、

「2027年までにキャッシュレス決済比率を4割に」

を、目標にしており、

ポイント付与の補助金を出しています。

そのため、PayPayもポイント優遇が良く、

20回に1回の確率で大当たりが出るそうです。

みなさんもチャンスです!

ぜひ使ってみてくださいね!

さて、相撲です。

貴景勝の大関復帰がかかる今場所ですが、

多くの関取が集まる合同稽古の稽古総見では、

有識者の評価はまちまち。

御嶽海を、押し出す場面もあったようですが、

期待させてくれる内容ではなかった様子です。

貴景勝が目指す大関ですが、

高安は休場が決まりました。

栃ノ心も稽古総見では土俵に上がらず、

厳しいカド番を迎えそうです。

満身創痍の豪栄道は調子が乗ってきている様子。

調子良さそうな鶴竜、白鵬両横綱健在の場所、

大関の地位と名誉を何とか守っていただきたい気持ちです。

私もプチギックリ腰なんかに負けず、

今日も一日頑張ります!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診