スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 寒い季節には?!

寒い季節には?!

2019.11.17

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

なんだか気づくとどんどん冬に近づいてきて、朝晩はとっても冷えてきましたね。
日も短くなって、夕方にはもう真っ暗な空に少し寂しく感じる毎日です(笑)

みなさんは冬はお好きですか?

私は寒いのが苦手ですが、冬が1番好きな季節です!
寒いときに食べる肉まん、野菜たっぷりのお鍋、あったかいココアなどなど。
なんと言っても、辛いもの!!

前回の吉田先生の、刀削麺のブログを読んで
余計に辛いものが食べたくなり(笑)
先日、春日部駅すぐのラーメン屋さんに行ってきました。

ずっと気になっていたのですが毎回、休憩時間と重なり
やっと食べることができました!

写真だと伝わりにくいのですが、スープは赤く、粉末の唐辛子ものっています。

私がずっと食べてみたかった「激辛ラーメン」です。
辛いもの大好きな私には大満足の辛さと、野菜たっぷりのラーメンでした。
「爆辛ラーメン」を次回はぜひ食べてみたいと思います!

寒い冬は体温まるものをモリモリ食べて
風邪を引かないようにしたいです。

みなさんは、寒い季節になると食べたくなるものありますか?
おすすめがあったら、ぜひ教えてくださいね^_^



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診