スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 寒くなってきましたね🥶

寒くなってきましたね🥶

2019.12.07

みなさんこんにちは!
ラビット歯科助手のいつも元気で明るく笑顔がモットーの塩浦です😊

各地で初雪が観測されるなど寒くなってきましたがみなさんどのようにお過ごしですか❄️

末端冷え性な私は、この時期カイロが欠かせません‼︎
そんな私ですが四季の中でも実は冬が大大大好きなんですヽ(´▽`)/
澄んだ空気に綺麗な景色が最高です☺️
雪山なんて行ったらテンション上がります🎉
あ〜スノボしたいなぁ🏂

少し前のお話ですが、景色が最高の所にお邪魔してきました‼︎

本格的なジップラインもありましたが、怖かったので私は遠慮しました💦



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診