スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > もう春ですね

もう春ですね

2020.02.23

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

ついこないだ年が明けたばかりなのに、
気づいたらあと1週間で2月が終わるなんて、、、。
あっという間に1日、1ヶ月、1年と過ぎてしまうので
今年こそはやり残したことがないように過ごしていきたいです!
(と、毎年思っています(笑))

みなさんの、今年実行したいことや挑戦したいことはなんですか?

せっかくのオリンピックイヤー!

今年はいろいろなことに挑戦できたらいいなと思います。

話しは変わりまして、
先日先生とスタッフと一緒にカレーを食べに行きました!

私が頼んだのはバターチキンカレーとチーズナン。
チーズナンと蜂蜜の相性も最高でした。

ボリュームもあって、満腹です。

普通のナンも大きくてびっくり!
先生もこの表情です(笑)

では皆さん、またラビット歯科でお会いしましょう!



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診