スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 公園日和

公園日和

2020.03.21

みなさん、こんにちは。
院内歯科助手の益子です。

最近は新型コロナウイルスの影響でどこもかしこも自粛で
なるべく外出も控えたいなーと思っているのですが、
子供がいるとやはり家の中だけでは飽きてしまい、、、。
休みの日の過ごし方に悩む毎日です(笑)

先日は、加須はなさき水上公園に遊びに行ってきました。
夏場の時期にプールを利用したことはあるのですが
この時期に行くのは初めてでした。

プールに水がはっていないのは、なんだか不思議でした。

コロナだけではなく、花粉も辛いこの季節。
元気に乗りきりたいと思います!!!

では、ラビット歯科でお会いしましょう\(^o^)/



外来・送迎

0120-789-247

訪問

0120-648-004

ネット予約 初診 ネット予約 再診